Spotlight

プロテイン飲むために筋トレしてる

職場にサヨウナラしてきた奴

現在の職場での仕事を全て終えました。

人生初の退職です。

もっとひっそりこっそり辞めたかったんだけどな。お花をプレゼントしてくれる人、わざわざLINEしてくれる人、電話をかけてくれる人。ありがたい。良い人たちと働いてたなぁ、会社だけがクソだわ。としみじみ思ったわけです。

一番お世話になった同僚2人にはこっそりとLINEギフトを贈りました。1人は酒好きなのでビールを箱で。絶対いいよね。24本ビールもらえるとか絶対いい。

LINEギフトめちゃくちゃ便利だけど、配送がちょっともたつくよね。ギフトもらって住所登録して家に届くまでが長い気がする。ウキウキで「いつ届くんですか!?♪!♪!」ってショップに問い合わせた経験あり。

一番お世話になった上司から電話を頂きました。楽しい思い出がたくさんある上司な奴です。めちゃくちゃ嘘っぽく聞こえてただろうけど、出会えてよかったですッ!尊敬してますッ!色々教えて頂いたお陰で次の仕事決まりましたッ!って伝えた。嘘っぽく聞こえてもいいんだわ。「言った」という事実が大事です。

このクソ会社に入ってなければ、上司に会えてなかったわけだから、クソ会社にもありがとうだね。