Spotlight

プロテイン飲むために筋トレしてる

ネタサロン入会記念日

ネタサロンに入会して丸2年経過、3年目に突入しました。

ジャルジャル様とネタサロンスタッフ様に感謝申し上げます。

 

 

丸一年経過時から更に一年経過した感想を箇条書き。

福徳さんも日記書き始めてくれたので、2人の日常垣間見れて楽しい。

私はお笑い芸人という職業の方のファンになったことは今までないので芸人さんがどういう生活してるのか気になる。芸人という職業の人が一般人が起きる時間に起きて、一般人が寝る時間に寝るということに驚いた。「朝4時まで六本木で飯食ってそう」という勝手なイメージがあった。普通に朝バリ早く起きてるところ(後藤さんが何時に起きてるかは知らんが)好きっすわ。

インスタ毎日投稿、地味にすごい。

ありがとう。

単独ライブ、ネタサロン先行ありがたい。

備品プレゼントや生電話企画、楽しい。

生電話応募するのに2人に質問記入するところあるじゃん。質問どうしようかなーって考えてるうちにスマホ持ったまま寝て、起きたら締切過ぎてたということが2回。1回も応募してない。

最近の動画振り返ってくれて嬉しい。

この時はこーだったとか楽しそうに話してるのすごくいい。聞きながら部屋掃除するのすごくいい。当人達が映像見ながら喋ってるの、大好き。Janneの城ホールの副音声も超好きだし。

過去の単独の映像みる暇なくて困ってるたまに見たいよね。

ネタサロンTシャツいつ来るのか。